SSブログ

マッドマックス・新作は2014年公開 [シネマクラブ]

昨年12月に撮影が終了していた、マッドマックスの約30年ぶりとなる
新作映画「マッドマックス: フューリー・ロード」が、理由は明らかには
されていませんが、11月から再撮影が開始されることになり、今年末と
予想されていた公開は来年の後半以降にずれ込むことになりました。

さすがに年齢的にも風貌的にも無理がありそうな(奥さんに対するDVで
イメージも落ちちゃいましたからね。)メル・ギブソンは出演しませんが
監督は第三作までを継続して担当しているジョージ・ミラーから変更なし
ということで、独特の世界観は変わらないのが良いです。







製作・配給を担当するワーナー・ブラザーズが再撮影の理由や公開日程を
明らかにしていないので、あくまでも推測ですが再撮影期間が三週間以上
新たにエキストラを動員して主要キャストも招集されるということなので
大きなストーリーの変更があったのではないでしょうか?

第四作で終了のはずが続編に繋がるようにするとか、逆に続編へと繋がる
描写を変更して完結させるとか、そんな何かがあったのかな?と、勝手に
想像していますが、何よりも早く映画自体を見たいと思います。

マッドマックス [DVD]マッドマックス [DVD]

マッドマックス2 [DVD] マッドマックス / サンダードーム [DVD] マッドマックス2 [DVD] マッドマックス2 [Blu-ray] マッドマックス~サンダードーム~ [DVD]

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved