SSブログ

自分だけ被害者?藤原紀香 [芸能]

テレビ局や神社とタイアップして吉本興業所属のタレントと盛大な結婚式
を挙げた後、事実上の結婚生活は謎に包まれたままで、結婚したタレント
本人が一度でいいから一緒にお風呂に入りたいとネタにするぐらい夫婦間
のコミュニケーションもなかったと思われる意味不明の結婚と離婚をした
藤原紀香が当時を赤裸々に明かした内容が雑誌に掲載されています。

その裏話によれば、当時は毎日苦しみ、睡眠薬を服用しないと眠ることが
できないうつ病寸前の状態になり、セラピーにも通ったと振り返り、自分
で選んだ人との結婚・離婚が「稚拙な選択」と自己嫌悪に陥った、という
ことですが、それって別れた相手の人に対してとてつもなく失礼な話だと
私は思いますが、世の中の人々はどう思われるのでしょう。

悩みを抱えていた時期は食事もろくに取れず、みるみるうちにやせ細って
初舞台が成功したら「離婚を許してください」と毎日神様に祈ったという
話をしていますが、自分の収入は自分の物、夫の収入からも自分の美容に
使うお金は出させて、一度も一緒に寝たことがないという話が以前、暴露
されていましたから芸能界で忘れ去られようとしている現在、唐突に過去
の話を持ち出して被害者面ですか?と…この人に年齢を重ねても人として
魅力が見いだせない理由がよくわかります。

誰に押し付けられたわけでもない偽装結婚のような結婚をして毎日苦しみ
という意味がサッパリわかりません。

初舞台が成功したらというのは我欲、離婚を許して下さいも我欲なわけで
自分が得することだけをお祈りされた神様も、さぞや気を悪くしたことと
思いますが、そんなことをするからボランティア活動をしても損得勘定で
動いているとしか思われないのでしょう。

人間として徳の積み重ねの無い人は嫌われてしまうものだと感じます。
杉本彩さんが露出すると恰好良く見えますが、藤原紀香の露出には品性の
なさ=下品としか感じないのは私の勝手なのかも知れませんけどね。

離婚を考えたときにまず読む本離婚を考えたときにまず読む本
豊田 眞弓

最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書) ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本) 子連れ離婚を考えたときに読む本 男と女の法律戦略 (講談社現代新書)

by G-Tools



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 2

土屋真帆

同感です。私と同じ意見の人がいたのだと思ってほっとしました。
ますます藤原紀香という最低な部類の人間を軽蔑します。
陣内別れてよかった!彼の方が大人です。すべて自分が引き受けていますから!
by 土屋真帆 (2015-03-17 23:59) 

suzuran

土屋真帆さん:
コメントありがとうございます。

一年半ほど前の記事を読んで、コメントまでいただき感謝しています。

なんだかんだと吹き出物のように、いろいろな場面で顔を出して
業界での地位を確保しようとしている藤原紀香ですが、やはり本性が
アレなだけに、笑顔にも「けん」があって、知性も優しさも感じません。

人を踏み台にして自分の地位を確立しようという人が芸能界には
少なくはないかも知れませんが、あれだけあからさまなのは藤原紀香
だけだと感じますので、そういう魂胆が外見に現われている以上、
大成しないのは明らかだと思います。


by suzuran (2015-03-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved