SSブログ

台湾の土砂崩れ・強運なドライバー [海外の話題]



台湾北部の道路を走行していた白い車の真横から土砂が降り注ぎ、逃げる
隙もなく土砂崩れに巻き込まれる瞬間を後続の車のドライブレコーダーが
捉えていました。



小さな土砂が降り注いだ後、視界が確保された時に車の真横にあったのは
車の数倍はありそうな巨岩でした。

最初に降って来た土砂で本来の走行車線から車が弾き飛ばされた幸運。
落ちてきた岩が四角形、または台形のような形で、転がりやすい形状では
なかったために、車の直前で回転が止まった幸運など、いくつかの幸運が
重なったことで車に乗っていた二人は軽い怪我で済みました。

これで運を使い果たしたのではなく、この強運を生かして今度は宝くじ等
実になるものが当たると良いですね。

幸運を引き寄せるキセキの習慣101幸運を引き寄せるキセキの習慣101
花凛

キセキの鑑定士・花凛の 運命を変える幸せの教科書 キセキの鑑定士 花凛の開運風水 みよこ先生のピンチをチャンスに変える劇的88のルール みよこ先生の心が折れそうな時に読む105のヒントと6の技 みよこ先生の願ったり叶ったり―府中の神様が教えてくれる幸せのカギ

by G-Tools




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

moto_mach

あっぶね~!
by moto_mach (2013-09-03 05:31) 

suzuran

moto_machさん:
コメントありがとうございます。

結構、いろんなニュース媒体で話題になっていましたね。
by suzuran (2013-09-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved