SSブログ

スーパーモデルのスーパーセクシー [芸能]

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル達がモデル業界の高額所得者
の大半を占めていることが、先日、記事にしたモデルの年収ベスト10の
10人のうちの8人がヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルまたは
エンジェル経験者であることで証明されました。

見せる努力、魅せる努力を人一倍しているからこそ、高級人気ブランドの
モデルとしてハイレベルの収入が得られるのでしょうが、さらにセクシー
な写真が今回発表されて、他人事ながら使いきれない程の収入がまた加算
されるんだろうなと余計なことを思ったりします。

日本のモデルの場合だち、バストトップにとても大きな比重を置いていて
有料の写真集でしか見せることはありませんが、逆に外国のトップモデル
はそういう部分にこだわりはないようで、結構簡単に見せてくれることが
多いように感じています。

公開に当たって、完全に見えているバストトップの修正が必要というのが
面倒だなと思ってしまいます。

セクシー&ハッピーな生き方セクシー&ハッピーな生き方
ジョニー・パディーヤ+マーサ・フランクル 薩摩美知子

ときには好きなだけわがままになってみればいい。―Be as outrageous as you want to be. わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。 ラテンに学ぶ幸せな生き方 (講談社プラスアルファ新書) 願う前に、願いがかなう本 エロスのお作法

by G-Tools


sexyshot01.jpg

sexyshot02.jpg

sexyshot03.jpg

sexyshot04.jpg

sexyshot05.jpg

sexyshot06.jpg

sexyshot07.jpg

sexyshot08.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved