SSブログ

菅原文太さんが軽トラのCMに [芸能]

俳優の菅原文太さんが30年以上前に出演した「トラック野郎」繋がりで
「軽トラ野郎」というタイトルでスズキ・キャリィのCMに出演したこと
を「新型キャリィ」の発表会で話したようです。





ヤクザ映画で一世を風靡し、その後は「トラック野郎」シリーズに出演し
ドラマやCMなどには滅多に出ることのなかった菅原文太さんでしたが、
一昨年の東日本大震災以降は映画に出演することもなく、静かに隠遁生活
を送っていましたが、久し振りに表舞台に出てきたとい感じです。

既に80歳とのことですが、まだまだ老人という感じは全くなくてCMで
共演した、はるな愛さんの演技について、「キャリイが売れたら合格だし
売れなかったらダメってことじゃないか」となかなか手厳しいコメントが
出たようで、そんな発言も菅原文太さんらしくて良いなと思いました。

トラック野郎 御意見無用 [DVD]トラック野郎 御意見無用 [DVD]

トラック野郎 爆走一番星 [DVD] トラック野郎 望郷一番星 [DVD] トラック野郎 度胸一番星 [DVD] トラック野郎 天下御免 [DVD] トラック野郎 突撃一番星 [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved