SSブログ

テッドの続編は2015年公開 [シネマクラブ]



メディアの批評では「もっともデートに向かない映画」とされ、アメリカ
ではヒットしたものの日本では、そこそこヒットすれば儲けものみたいな
評価を受けていた、エロい中年テディベアが大活躍する映画「テッド」の
続編が2015年4月に全米公開されることが、監督・原案・脚本・製作
・声の出演の5役をこなすセス・マクファーレンから発表されています。



2015年公開予定の映画は、「スター・ウォーズ」「アベンジャーズ」
「ジュラシックパーク」など話題作、大作の公開が8月頃に集中して予定
されていることから、競合を避けるために4月を予定しているようです。

日本での公開はセクシャルな台詞と描写が多いことからR指定となり客層
が狭まったものの、興行収入20億円のヒットが見込めそうとされていた
当初の見方を大幅に上回る約43億円を稼ぐ大ヒットとなり、いろいろな
場所で、テッドのキャラクター人形が展示されていたりしました。

壇蜜とふなっしーを起用したDVDのPRが功を奏したのかは疑問ですが
DVDも売れているようで、続編が楽しみな映画の一つです。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray] オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] ジャックと天空の巨人 ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] フライト ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved