SSブログ

実話・心霊体験 輪廻転生 [UMA・UFO・幽霊]

これは怖い話ではなくて不思議な話です。

皆さんはリーインカーネーションという言葉を知っていますか?
日本語にすると輪廻転生というような意味の言葉で早い話が生まれ変わり
というようなことなのですが、テレビ番組などでよく聞く話では、前世は
武士だったとか、時にはカエルだったなんて宣告?をされていますよね。

uyuni-bolivia02.jpg

私の場合はそういうのではないのですが、実は子どもの頃から電車の音が
すごく嫌いで怖かったんです。

電車にはねられそうになったとか事故を見てしまったとか、特に怖い目に
遭ったということもないのに、どうしてこんなに怖さを感じるのか?自分
でも不思議に思っていたのですね。

そんなある時、小学校の頃なんですが近鉄特急がトンネル内で正面衝突を
して多数の死傷者が出るという事故が起きた時の新聞記事で、過去の事故
も列記されていた事があり、その中で妙に目に付いたのが常磐線で起きた
日本の鉄道史上最大の事故である三河島事故の話でした。

少なくとも私が新聞を読んだり、ニュースを見たりするよりは以前のはず
の事故なのに、なんだかリアルタイムで体験したような不思議な感覚で、
当時の資料を探して一通り読んでみると、この大事故が起きたのは、私が
生まれる前日の事で、電車の多重衝突と事故後の乗客に避難誘導する際の
不手際により、線路上を歩いていた人の中に列車が突っ込み160人の方が
亡くなるという大惨事になったということを知りました。

私が生まれるよりも前の日(新聞報道は生まれた当日以降でしょう)の事
なのに、実際にその場にいて目撃したかのように妙に鮮明に記憶に残って
いるのはなぜなのか…?

もしかしたら、この世に生まれた瞬間の私の中に、事故で亡くなった方の
記憶が入り込んだのではないか?と思ったものです。

母に三河島事故の事を聞きましたが、当時は家にテレビもないし子どもが
生まれたばかりで、新聞も読んでいないから事故のことは何も知らないと
言われて、私の方が詳しかったぐらいです。

世の中には同じような経験をされた方はいないのでしょうか?
追記体験とか白日夢といわれるものも、実はこのような生まれ変わりから
派生するものだという意見もあるようですが、そのように考えると私一人
の中だけでも随分と多くの過去の記憶があるような気がします。

人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく
大野 百合子

スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法 スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪ 日本の神託カード 霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 (SAN-EI MOOK) 日本の神様 言霊ノート

by G-Tools




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved