SSブログ

レディー・ガガの新曲が前倒し発売 [音楽]


8月19日に全世界同時での配信が予定されていた新曲「アプローズ」が
音源が流出してしまうという事件が起きたために、8月13日に正式配信
ということになりました。

容疑者は特定されていませんがハッカーが多数の音源を管理するサーバー
に入り込み、「アプローズ」以外にも、ケイティ・ペリーなども同じ被害
に遭っているようです。

レディー・ガガ自身も、かなりお怒りのご様子でケイティ・ペリーに対し
「シャベルでハッカーたちをボコボコにしに行かない?」と、呼び掛ける
ツイートをしているようです。

ということで、お怒りのガガさんですが、恋人とのデートでは相変わらず
常人には真似のできないファッションで外出して一緒にいるところを写真
に撮られてしまっています。

lady-gaga130814.jpg

恋人の立場として、自分の恋人のほぼ下着姿を公開しながらデートすると
いうことについては何も思わないんでしょうかね?
単なる一市民の私には理解することが難しいです。

アプローズ(初回限定盤)
アプローズ(初回限定盤)レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2013-09-11
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LEVEL3(初回限定盤)(DVD付) Tbd YOSHIKI CLASSICAL 僕が死のうと思ったのは(初回生産限定盤)(DVD付) Superfly BEST (初回生産限定盤)



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 2

天海 彩

ご訪問ありがとうございます。

このお姿でおデート……すごい勇気ある方ですよね^^;
by 天海 彩 (2013-08-15 12:33) 

suzuran

天海彩さん:
コメントありがとうございます。

ガガさん、ビヨンセさん、リアーナさんは下着も水着も外出着も
明確には分けていないような感じのファッションが多いですね。

神に選ばれた人(セレブリティ)ですから、一般の人間には
想像もつかないことが多いです。
by suzuran (2013-08-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved