SSブログ

壇蜜さんが故郷の秋田で始球式 [芸能]


ヤクルトスワローズが恒例の夏休み期間のローカルシリーズの主催試合を
秋田県で開催するにあたり、秋田県出身の旬の芸能人である、壇蜜さんに
始球式での登板を依頼したことにより、過去に例のない競泳水着を着用と
いう姿での始球式が開催され、一部の勘違いしている人達から意味不明な
批判を受けているようです。

でも、今までにもビキニの始球式とかグラドル系だと超ミニスカートとか
そういうのも普通にありましたから、文句を言っている人の大半は単なる
クレーマーに近い存在だと思います。

元々、ヤクルト球団に対してスクール水着(あれは競泳用だと思うけど)
でもOKかと聞いて、球団がOKを出しているのですから壇蜜さん本人に
対して「神聖なマウンドで」とか「子どもが見ているのに」といった批判
をすることが既に大間違いだと思います。



今時、神聖なマウンドなんて高校野球のお笑いネタみたいなことを本気で
言っている時点でかなり気持ち悪いので、そういうことは自分の気持ちの
中だけにしまっておくものだと思いますし、子どもが見ているって…水着
の女性を見てムラムラする子どもっているんですか?そりゃかなり危ない
存在なので、小学校とか中学校の学校でプールの授業も無理でしょう。

子どもが水着の女性を見ただけで健全な成長に影響がある程度の教育なら
元からするだけ無駄なレベルの教育だと思いますので、親が教育すること
は今後は止めた方が良いと思います。

【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集

壇蜜の××(チョメチョメ) ―後戯― [DVD] 壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD] 【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」間宮夕貴写真集 壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD] 壇蜜 2014カレンダー

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved