SSブログ

B・ウィリスがエクスペンダブルズ3を降板 [芸能]

高齢者と言っては失礼ですが、60歳以上のアクションスターが参加する
エクスペンダブルスの第三作が製作準備が進んでいますが、前2作までは
出演していたブルース・ウィリスが3作目は降板することになったことが
現地の芸能情報誌で報じられています。





ブルガリアでの撮影が4日間あるようですが、その出演料として製作側は
300万ドル(約3億円)を用意したようですが、ブルース・ウィリスは
+100万ドルを要求したため、交渉が決裂して降板となったようです。

代役としてハリソン・フォードにオファーがかかり、ハリソン・フォード
の出演が決まったようですが、ブルース・ウィリスは現在、ダイハード6
の撮影にも参加しているようなので、断られることを予測しての増額要求
だったのではないのかな?とも思いますが、真相は分かりません。

エクスペンダブルズ3は、今までのメンバーに加えてジャッキー・チェン
の出演も決定していて前作が最後のアクション映画と言われていましたが
まだまだ、ジャッキー・チェンのアクションを見ることは出来そうです。

エクスペンダブルズ2 [DVD]エクスペンダブルズ2 [DVD]

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD] SAFE / セイフ [DVD] ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD] ボーン・レガシー [DVD] 96時間/リベンジ [DVD]

by G-Tools


話題の映画は、お近くのイオンシネマ!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved