SSブログ

壇蜜がファッションショーで脱いだ [芸能]



個人的には特に好きでも嫌いでもないんですが、ブログのテーマを芸能に
していますので無視するわけにもいかないということで、割と高い頻度で
登場している壇蜜さんの話題です。

都内で行われたエイペックス系のファッションショーに登場した壇蜜さん
がシースルー素材のワンピースでステージに登壇し、トークを披露しつつ
ワンピースを生脱ぎしてビキニ姿となり、観客を「ハァハァ」させた、と
テレビ朝日のニュースサイトに書いてあります。

最近になって、壇蜜さんの関係する記事では「ハァハァ」が目立ちますが
もしかして年末の流行語大賞狙いなんでしょうかね?
でも「ハァハァ」は言葉じゃないからな…と思ったりします。

11日には出身地の秋田で開催される、プロ野球ヤクルト―DeNA戦で
始球式を務めるということで、ほとんど休みなしのようですが、秋田では
お墓詣りにも行くということで、ただ単にエロだけを強調していないのが
グラビア出身でありながら女性ファンも多い理由かも知れませんね。



壇蜜 ハァハァバスタオルセット壇蜜 ハァハァバスタオルセット

壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD] 壇蜜の××(チョメチョメ) ―後戯― [DVD] 壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD] 【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集 壇蜜 2014カレンダー

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved