SSブログ

ミス・フーターズ世界大会 [イベント]


日本に進出した当時はかなり話題になりましたが、セクシー系の制服姿の
女性がウェイトレスを務めているという以外には特に何かが美味しいとか
特色があるわけでもないので、最近はあまり紹介記事を見ません。

日本では赤坂見附の第一号店と銀座の第二号店が営業していますが、他の
都市に本格的に進出することは無く、夏季のビアガーデンイベントとして
東京・大手町と大阪・中之島で季節限定営業があるようです。

オープン当時に東京出張の際に行ってみようと思いましたが、料金高めで
セクシーガール以外は…と聞いたので結局は行きませんでした。

という話ではなくて、このフーターズはアメリカでは超メジャーなお店で
400店以上のチェーン店になっているので、フーターズ・ガールも半端
ではないということで、今年はラスベガスで世界各国からお勧めの店員を
集めてミス・フーターズ世界大会が開催されました。

Hooters-01.jpg

Hooters-02.jpg

Hooters-03.jpg

アメリカや南米系の女性と比較したら、日本人女性はボリュームで勝ち目
がないためか世界大会には参加していないようです。

例年、同じようなコンテストをしているので回数的には既に第17回めと
半端なミス・コンテストよりも歴史ある大会になっているのが凄いです。

HOOTERS JAPANHOOTERS JAPAN
小櫃 謙 西條 彰仁

SOSEXY 吉木りさ (PLUP SERIES) 佐々木心音写真集 連れていって Poche 例えば、吉木りさが。 Playboy フーターズの女たち / 汗ばむタンクトップ [DVD]

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved