SSブログ

男嫌いの噂?沢口靖子さん [芸能]


テアトル銀座で、5月11日から上演される舞台「男嫌い」の公開稽古が
行なわれ、主役を演ずる沢口靖子さん、木の実ナナさん、陣内孝則さんが
メディアの質問に答えました。

舞台の内容は、東京・下町の蕎麦屋を切り盛りする母娘を中心にした人情
喜劇ということで、個人的にはあまり興味はありませんというのが正直な
ところですが、その蕎麦屋の娘に一目ぼれする役を陣内孝則さんが演ずる
ということです。

蕎麦屋のおかみさんを、実際に東京の下町育ちの木の実ナナさんが演じて
その娘で男嫌いと噂されるアラフォー役が沢口靖子さんとなっていて少し
リアルな設定だなという感じはします。

実際の沢口靖子さんは47歳とアラフォーではなくアラフィフと呼ばれる
世代に入っていますが、役柄と同じく男嫌いの噂があると言うか、今まで
の芸能生活の中で、誰かと交際しているという話題を見たことがないので
男嫌いというよりは、恋愛に興味がないのでは?という感じです。

何もかも公表する必要はないので、実際には恋もしているとは思いますが
「ブスは三日で慣れて、美人は三日で飽きる」というフレーズもあるので
恋愛が長続きしないのか、美人過ぎて誰も近寄りがたいのか、その辺りは
検証のしようもありませんが、なんだかもったいないなぁと思います。

東宝シンデレラとして大切にされ過ぎたのかも知れませんね。

刑事物語3 潮騒の詩 [DVD]刑事物語3 潮騒の詩 [DVD]

刑事物語2 りんごの詩 [DVD] 刑事物語4 くろしおの詩 [DVD] 刑事物語5 やまびこの詩 [DVD] 刑事物語 [DVD] エクスペンダブルズ2 [DVD]

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved