SSブログ

セクシータレント壇蜜が事務所を移籍 [芸能]



個人的には全く興味がありませんが、現在もっとも旬なセクシータレント
(というカテゴリーがあることもよく知りませんでした…)として有名な
壇蜜が噂に上っていた所属事務所の移籍を認めました。

都内のパチンコ店・プリズムホールで行われたパチンコ台の新機種「CR
牙狼FINAL」の発表会に参加し、乾燥機から取り出したT-Back
を履いてきましたとコメントしたという、パチンコキャラクターの取材の
後で移籍についての質問に答えたものです。

今まで所属していた、エクセルヒューマンエージェンシーという事務所が
小規模なため、移籍して心機一転という気持ちもあってということで他に
数人の女性タレントを抱えるフィットワンに移籍済みということです。

円満退社ということですが、移籍先の方が規模が大きければ当然、金銭面
での補填もあるでしょうから事務所間の話し合いもスムーズに進むものと
思われますので揉めることも無いでしょうね。

中高年男性に人気だそうですが、私には人気の理由が分かりません。

エロスのお作法
エロスのお作法

壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]
壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ 2013-03-25
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray] 壇蜜 色情遊戯2 BD [Blu-ray] 壇蜜 色情遊戯 BD [Blu-ray] 私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray] 花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved