SSブログ

PSYが新曲を発表 [音楽]

「江南スタイル」が日本を除く世界で話題になり大きなヒットに繋がった
PSY(サイ)が新曲を発表しました。



新曲のタイトルは「Gentleman」で、本人は「新曲もノリノリの
曲で、世界では知られていないが韓国人なら誰でも知っている踊り」を、
「PSYスタイル」で披露するとコメントを出しています。

領土問題などの政治問題は本来、芸能界とは無縁な話のはずですが日本の
国内にもいろいろな考えがありますから単純にはいかないんでしょうね。



「江南スタイル」に続いて連続でヒットになるかは、音楽そのものよりも
ダンスの内容によると思いますが、新曲のダンスはまだ披露されていない
ので、現時点では何とも言えません。

Gangnam Style (Single-Enhanced CD)Gangnam Style (Single-Enhanced CD)
Psy

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤) Psy Five ヒョナ(4Minute) 2nd Mini Album - Melting (韓国盤) Trouble Maker(韓国盤) スリーシックスファイヴ

by G-Tools



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved