SSブログ

お笑いコンビ・オセロが解散 [芸能]


昨年、女占い師とその家族に住んでいたマンションに居座られた上、家賃
の延滞騒動もあって、洗脳されたと大きな話題になった、お笑いコンビの
オセロの中島知子が所属する松竹芸能から解雇されるという形で契約解除
となり、自動的に解散が決まりました。

もう一人のメンバーの松嶋尚美が相方の中島知子と二年ぶりに会って話を
した結論ということになっていますが、お笑いコンビの片方が退社したら
コンビとして活動するのは事実上、困難ですから仕方ないでしょうね。

洗脳騒動の時にはマンションの家賃の建て替えをしたりして、タレントを
守り、回復までの雇用もしてくれるなど、かなり世話になったと思われる
マネジメント会社を半ば裏切る形で、テレビ局や新聞社のインタビューを
受けたりしていましたから会社側が堪忍袋の緒を切ったとしてもおかしく
はないと思いますし、もっと社会人として適切な対応は出来なかったのか
ということも思いますが、解雇されてしまったのですから覆水盆に返らず
ということで個人として今後どうするのかなど、芸能マスコミ的にはネタ
が続きそうで良かったというのが本音の部分たと思います。

解雇された以上、真相解明は難しいように思います。

マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)
紀藤正樹

「カルト宗教」取材したらこうだった (宝島社新書) マインド・コントロール カルトからの脱会と回復のための手引き――〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者が対話を続けるために マインド・コントロールとは何か だましの手口 (PHP新書)

by G-Tools




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved