SSブログ

UFOは実在していた?元軍人の証言 [UMA・UFO・幽霊]

アメリカ議会の下院監視小委員会において、7月26日未確認空中現象(UAP)
の公聴会が開催され、アメリカ軍の退役軍人から政府は隠蔽が多すぎると批判
が出る事態になり、UFOの存在はデマや見間違い、作り話ではなく事実である
可能性が強くなってきたように感じます。



これは映画の中の設定ではなく、実際の公聴会で指摘され話なので、今までは
UFO(未確認飛行物体)と呼ばれていた、存在が確認されていない飛行物体の
ことをUAP(未確認空中現象)と表現するようになっていることからも空中を
浮遊、飛翔する未確認の現象が科学的に検証の対象となっていることを意味し
アメリカ政府は謎の飛行物体について、研究を続けていることは間違いないと
いう見方をされているようですね。


公聴会で証言をした元海軍パイロットや元海軍司令官、元空軍情報将校の三人
は自らが目撃したUAPの目撃談や情報調査の内容について、上層部にも報告を
していることを明らかにして、アメリカ政府が把握している事実または情報を
密かに隠蔽している疑惑があることも示唆しています。



1993年からアメリカで放映されて高い視聴率を獲得し、日本でも放映された
SFドラマ「X-File」の内容が事実だったかのような話題なので、もしも日本の
国会だったら、役に立たない政権与党の議員たちが、議会を愚弄する発言とか
言いそうな事案ですが、アメリカの議員は日本の議員よりは賢明なのか政府を
信用していないようなので、政府に対して機密扱いのレベルが高すぎると不満
を表明したということで、もしかしたらアメリカ政府は世界のメディアが一斉
に飛びつくような重大な隠し事をしているかも知れません。

証言をした元軍人たちからは、実際に見たUAPはアメリカのどんな技術も凌駕
していたと話し、UAPの非人間(異星人という表現はしていませんが、人間と
いう表現もしていません)のパイロットの遺体もアメリカ政府は持っていると
証言していますが、自分自身が見たわけではなく人から聞いた話だという注釈
を付けているので異星人の遺体をアメリカ政府が確保しているのかについては
真贋は確定していません。



ただ、CIAは過去に秘密軍事基地「エリア51」の存在を公式に認めていること
もありますから、もしかしたら本当に異星人の遺体を回収して、密かに隠して
いるという真実が明るみに出るかも知れません。

そう言えば、ラスベガスで4月末から5月にかけて発生したとされるUFO墜落の
騒ぎについては続報が全くありませんが、どうなったんでしょうね。
3m以上の100%人ではない巨大な生き物が、墜落した物体から現れてこちらを
見ているという証言もありましたが、その後の話が全くありません。

証言をした元軍人たちは、さらに詳細な目撃談を求められると、過去に数人の
同僚たちが同じような目撃情報を持っていたものの詳細な内容を報告しようと
した人たちは、亡くなってしまったということで、自分自身にも生命の危険を
感じているので公式な場での証言には応じられないと言っているようで、真実
を証言しているのか、真実ではないので追求されたくないのか、今一つ不可解
な話ではあると思いますが、どうなんでしょうね。

興味はありますが、イーサン・ハントではないので、国家機密にアクセスする
権限もありませんからね、もしも事実であれば異星人の姿を見てみたいなとは
思いますが、それで人生が終わりになるのも残念なので、難しいところです。


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

青い森のヨッチン

人類も他の惑星に探査機を飛ばしているので宇宙人も地球に探査機を飛ばしていることは可能性としいぇはあり得ますね
でも探査機の中に生物(パイロット)を乗り込ませて探査なんかするかは疑問が残ります(そこまで文明が発達しているなら無人機だよなぁ)
by 青い森のヨッチン (2023-08-02 13:51) 

suzuran

青い森のヨッチンさん:
コメントありがとうございます。

90光年以上離れた星から、定期的に送信される電気信号があるという話
がありますから、銀河系には存在しないとしても広い宇宙の中には絶対
に知的生命体は存在すると思います。

人類の科学を基準にすると、一番近い星でも光が届くのに90年以上の
歳月が必要になりますが、宇宙戦艦ヤマトのワープやスターウォーズの
ジャンプの理論が現実化できれば、90光年離れた星からでも数日で移動
することが出来ることになりますから、意外に日常的に地球に来ている
異星人がいるかも知れません。

5月のラスベガスの異形の生命体は身長3メートルという話なので、もし
地球外から来たとしたら、地球の重力に対応できたのか、ちょっと疑問
に思いますが、これまた地球上の仮説なので、重力コントロール装置を
実用化していれば、全く問題ないことなのかも知れません。

by suzuran (2023-08-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved