SSブログ

夏の風物詩…ファッションはビキニ [R18のお話]

今年の夏は猛暑ということで、なるべく薄着になりたいと言うか、今年に
限ったことではないのですがニュースでも水着ショーとか噴水とか海水浴
という感じで、水辺の話題が毎日のように取り上げられていました。

splash_girl.jpg

ただ、最近はセクハラとか女性の性の商品化に抗議するとか、いろいろな
視点から水着の女性のグラビアが槍玉にあげられたりしますが、はっきり
言って女性の体が美しいのは間違いない訳で、股間がもっこりしている男
の下着姿とか水着姿に「きれい」という感情は持たないので、どちらかの
方面から批判があったとしても女性の水着姿や下着姿はきれいだと本気で
思っているので、必要以上に気遣いは要らないと思っています。


wow_bikini_34.jpg

アメリカでは恒例になっているメルセデスベンツ・ファッションウィーク
マイアミスイムという水着の新作ファッションショーは、毎年開催されて
いますし、他にも各国で水着のファッションショーが行なわれています。

wow_bikini_31.jpg

水着と下着の違いは意外にもいろいろとあり、布地自体も大きく違うので
白い水着でも中が透けることはないという画期的な技術が開発されたため
女性がファッションセンスを披露するには格好の季節でもあるわけで浜辺
では多くの女性がそれぞれのコンセプトに沿った水着姿で歩いています。

wow_bikini_32.jpg

とは言うものの今の世の中、水着姿の女性を写真に撮ろうものなら盗撮と
訴えられ、目で追っただけでも視姦したなんて抗議される人もいるぐらい
ですから、なかなか水着姿の女性を愛でるのも難しいご時世だというのも
実際のところで、女性からの当たりが強いことも実際にありますね。

wow_bikini_33.jpg

wow_bikini_35.jpg

大きな声では言えませんが、私のことを見てるんじゃないわよ!といった
感じで鋭い眼光を飛ばしている女性は、特に見たくないタイプの人が大半
なんだけどな、ということはコソッと言っておきたいですな。


nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved