SSブログ

坂口杏里が芸能界から引退 [芸能]

元々、芸能活動ってしてましたっけ?と本人がいたら聞きたくなりそうな
話なんですが、坂口杏里が芸能界を引退したそうです。

anri_sakaguchi.jpg

女優として活動していたというイメージは全くなくて、普段からテレビを
見ていない(いわゆるバラエティー番組は内容の低俗さについていけない
ので見ないです)ので、おバカタレントと言われていた頃のバカっぷりも
実際には見たことがありません。


ただ、芸能メディアを賑わせていた年の離れたお笑いタレントと交際して
結婚するとかしないとかの話が出ていたのと、理由はよく判りませんが、
事務所を辞めてAV女優に転身したものの、AV女優としても想定ほどは
売れなくて契約先を変更したりしたけれど結局、話題になっただけで終了
みたいな感じだったのだけは知っています。

ビデオのタイトルが交際していた芸人を連想させるものだったのでそれが
またイメージを悪くしたとか、いろいろと書かれていましたが、そもそも
AV女優という仕事を舐めていたとか、良いことは書かれていませんから
本人もやる気はなさそうですし、メンタル面でちょっとマズいという話も
ありましたから、芸能界というよりは社会生活に不適合な部分があるかも
知れない人なんじゃないでしょうか。

今後はキャバクラ嬢として生きていくらしいので、それはそれで自由意思
というか、周囲も止めようがないということなのでしょう。

ryoko_sakaguchi.jpg
坂口良子さん、好きでした。(借金を押し付けた、糞旦那も死んだようです)

お母さんが素敵な女優さんだったからと言って、その娘に同じ幻影を見て
イメージがぶち壊しと毒づいたところで、それは坂口杏里のせいではなく
個人の想いなわけですからね、そりゃ仕方ないですわね。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved