SSブログ

泰葉が東京都知事選に立候補 [芸能]

AV女優に転身後、恐喝罪で逮捕されたりホストに貢いだりと相変わらず
精神面の救済が必要だとされている坂口杏里を養女にすると救済を宣言し
結局、本人に断られたという意味不明のオチで話が立ち消えになったかと
思えば、元夫の春風亭小朝と和田アキ子をDVで提訴すると言い出した後
結局、提訴は止めると言ってみたりと支離滅裂とも言える言動を繰り返し
お騒がせタレントとして松居一代を抜いてしまったのが泰葉です。

yasuha.jpg

その後もタレント活動を一切休止すると宣言したり、ブログで結婚相手を
募集してネット上で意見交換をして、イラン国籍の男性実業家との結婚と
イスラム教への改宗を発表し、自分で自分自身のコントロールができない
状態ではないか?と危ぶまれていながら、実家とは一方的に絶縁を宣言し
海老名家との連絡も取れていないことが判明して、現在の迷走ぶりが相当
危ぶまれているのが実際のところだと思われます。


自主製作で作ったCDの製作費とクレジットカード、国民健康保険料など
未払いと滞納の金額が1000万円を超えているとされていますが事実上
収入源はアメブロで一日に数回更新しているブログ閲覧の歩合収入だけで
借金を返すほどには稼げていないのもまた事実でしょうね。

そんな中で、元マネジャーを逆恨みして、元マネジャーの自宅の玄関前に
出刃包丁と犬の糞、脅迫状を置いたことを認めて謝罪するという刑事事件
相当のことも発覚して、とりあえずは沈黙を守るべき状態のはずですが、
今度は東京都知事選挙に立候補することを表明して、都内の有権者からは
呆れられるやら、バカにされるやらという状況になっています。

立候補の理由が政界関係者から「私の弁明力が高く評価されたこと」だと
言っていますが、政治家が弁明力を第一に活動したところで、それは政治
ではなく個人的な失敗を取り繕うだけのことで、そんな人に政治家として
資質があるとは到底思えません。

今やらなければならないのは海老名家との和解、借金の清算、数々の失言
に対する謝罪だと思うんですが、これから泰葉はどうなるんでしょうね。


この人には「歌唱力」「作曲」という才能があるんですから、それを生かす
ことが一番適切だと思うんですよね。
「弁明力」なんてどうでもいいんですよ。

子供を作って海外移住という話もしていますが年齢的に考えて容易いこと
ではないわけで、唯一の収入源のアメーバブログの読者が見放さないうち
になんらかの収拾をつけないと身の破滅になってしまいそうな感じです。



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 39

コメント 2

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくです。
スズランは好きな花です。
by lamer (2017-09-29 15:04) 

suzuran

lamerさん:
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

5月生まれなので、ちょっと季節外れかとも思いますが
ギリギリでスズランを誕生花だと思っています。
by suzuran (2017-10-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved