SSブログ

イチロー選手の予告先発 [スポーツ]

7月28日(現地日付)に代打で出場し二塁打を打って、3000本安打
まで残り二本にしたイチロー選手は、7月29日(日本時間7月30日)
の試合は先発出場するとマーリンズの公式ツイッターで発表され、一気に
3000本安打達成に向けて、注目の集まる試合になりそうです。

禁止薬物を使用したことによって、80試合の出場停止処分を受けていた
ゴードン内野手(昨年の首位打者と盗塁王)が復帰したことで、打順一番
での先発はなさそうですが、例え9番だったとしてもノーヒットノーラン
でもされない限りは、四回程度は打席に立てますから固め打ちで、後二本
一気に決めて欲しいと思います。

Marlins-ballpark.jpg

日本からもファンが現地に乗り込んでいるようですし、マーリンズの地元
マーリンズボールパークでの試合で、さらに予告先発ですから、歴史的な
ヒットを見ようと球場へと出かける人は多いのではないでしょうか。

残念ながら、この日の成績は4打数0安打でした。
冷静なイチロー選手でも、プレッシャーはあるのではないでしょうか。

イチロー流 準備の極意 (青春新書インテリジェンス)イチロー流 準備の極意 (青春新書インテリジェンス)
児玉 光雄

最高の自分を引き出すイチロー思考: いくつになっても成長するコツ。逆境という「壁を越える」コツ。 (知的生きかた文庫) 自己を変革する イチロー262のメッセージ イチローの流儀 (新潮文庫) 決定版 ピッチングの科学 イチロー式 集中力 (PHP文庫)

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved