SSブログ

いつまで続くの叶姉妹 [芸能]


もう遥か前に旬を過ぎたはずの叶姉妹というタレントが相変わらず、一部
のネットニュースなどでは、全裸で踊ったとか、瞑想してより美しく進化
したとか、愚にもつかない記事が垂れ流されています。

もう既に誰もがみんな知っている状態の姉妹(役)ユニットを、いつまで
続けるつもりなんだろう?という部分だけは興味津々なんですが、一部の
マスコミもいい加減にセレブ姉妹と書くのを止めた方が良いのでは?
と思いますが、まだまだ「セレブ」とか姉を気遣うとか、三文芝居を継続
させるつもりは満々のようでメディアって馬鹿だぁ~と思います。


Funny-Animal-chuchu.jpg

セレブって、セレブレーションの「セレブ」なわけで神に祝福される存在
という意味のはずで、嘘で固めた神を冒涜するような存在の二人がそんな
呼ばれ方をするのも変だなと感じています。

整形した巨乳と何事も金銭でしか計れないような心の貧しさを前面に出し
実際の姉妹でもないのに、姉がとか妹がとかの臭い芝居を続けている二人
を見ていて、どうしてセレブという言葉が出るのか理解に苦しみます。

ニセ姉妹としては充分に稼いだと思いますが、これから後まだ何年先まで
このユニットは続けていくのでしょう?

歌が歌えるわけでもなく、芝居が出来るわけでもなく、特に美しいという
わけでもないのに使い続けるテレビ局やイベント業者もいい加減、不思議
だなぁと思いますが、ファンという存在が本当にいるのかという部分でも
理解に苦しむ存在だったりします。

シーザーの憂鬱―シーザーの憂鬱―"ゴージャス姉妹"叶恭子の捨てた猫
佐藤茂+シーザー

叶恭子の知のジュエリー12ヶ月 (よりみちパン! セ) トリオリズム (小学館文庫) LOVE チョプラ博士の愛の教科書 叶恭子 Love&Sex KOKO  ( 叶 恭子)

by G-Tools



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 1

majyo

本当にねぇ~ どうしてタレントでいられるのか不思議です
活躍する人でその国が計れます。
才能があるわけではないのに・・・・

by majyo (2015-12-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved