SSブログ

スター・ウォーズの新作前売り券でサーバーダウン [シネマクラブ]


12月18日に、世界同時公開されるスター・ウォーズシリーズの新作の
前売り券がアメリカの映画サイトで発売開始になり、アクセス殺到により
サーバーがダウンしたり、アクセスが制限される事態になり、映画公開を
前にしてファンの盛り上がりは相当なようです。

The Force Awakens.jpg

最初に公開されたスター・ウォーズが実は第四話だったというのはかなり
後になってから発表されましたので、個人的にはあくまでも公開第一作が
スター・ウォーズのスタートという考えがあるので、第一話から第三話に
対する思い入れはほとんどなくて、第七話以降の方が事実上の続編として
受け入れやすいです。



新作の予告編も公開されて、これから二か月後の公開に向けてアメリカの
ファンだけでなく日本でも盛り上がっていくことでしょう。

私的にはどこかに仕舞い込んで忘れてしまったハリソン・フォードの直筆
サイン入りのポートレイトが、この機会に出てきて欲しいです。

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]
スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]ジョージ・ルーカス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2015-11-13
売り上げランキング : 577

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray] アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] スター・ウォーズ エピソードVI/ジェダイの帰還 スチールブック仕様 [Blu-ray] スター・ウォーズ エピソードI/ファントム・メナス スチールブック仕様 [Blu-ray] トミカ スター・ウォーズ TSW-10 AT-AT



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved