SSブログ

ミス・ブンブン・2015 [海外の話題]


毎年恒例の、ブラジルの美尻コンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル」の
2015年大会の各州代表がサンパウロに集結して、11月9日に本選が
開催されるコンテストのプロモーションを行いました。

日本では男女同権意識の高まりによって、ミス○○○のコンテスト自体が
下火になっていますが、ブラジルではそのような動きがあるという話自体
をあまり聞かないので考え方とか価値観が違うのでしょうね。


miss_bumbum2015-1.jpg

miss_bumbum2015-2.jpg

miss_bumbum2015-3.jpg

後、タトゥーというよりは刺青に近いような彫り物を入れた女性も普通に
州の代表として選出されているところにも文化の違いを感じます。
お尻の形が良ければ他はどうでも良いということなのでしょうかね?

miss_bumbum2015-4.jpg

miss_bumbum2015-5.jpg

miss_bumbum2015-6.jpg

元々、サンバコンテストなども頻繁に行われている国ですし、好みの女性
を見かけたら声をかけないのが失礼だとされるラテン気質もあることから
女性側からも、ミスコンテストなんてナンセンスという抗議もないようで
お国柄の違いということなのでしょうね。

ヤセたければ「おしり」を鍛えなさい。 “美乳”も“美脚”も“美尻トレ”からヤセたければ「おしり」を鍛えなさい。 “美乳”も“美脚”も“美尻トレ”から
松尾 タカシ さかい もゆる

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退! 小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ) くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ] おしりビューティ 2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ 水毒を溜めない人は美しい

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved