SSブログ

変わらないですね・森高千里さん [芸能]


20年前に森高千里さんが歌った、アサヒビールのCM曲「気分爽快」が
セルフカバーで復活し、アサヒスタイルフリーのCMに使用されることに
なって、森高千里さんと所ジョージさんがCMに出演します。





「私がオバさんになっても」という歌がありましたが、実年齢が46歳で
世間で言うところのおばさんになった森高千里さんですが、ミニスカート
も普通に履ける、きれいなお姉さんそのままなのが驚きです。

夫婦仲が良いカップルは若く見えて、夫婦仲が悪いカップルは老化が早い
という話があるので、江口洋介さんと愛し愛されのラブラブカップルだと
いうことなのでしょうが、ファンにとっては嬉しい反面、嬉しくないこと
でもあるような微妙な感情があるかも知れませんね。

一緒に出演している所ジョージさんも若く見えますが、幅広い趣味に没頭
していることで老化が止まっているのかな?という感じがします。



1990年の森高千里【通常盤[2DVD+CD]】1990年の森高千里【通常盤[2DVD+CD]】

デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバーシリーズ デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバーシリーズ 1990年の森高千里【3枚組完全初回生産限定BOX[2Blu-ray+CD+豪華84P写真集+特製ブックレット+カレンダー+ハイレゾ・ダウンロードコード付きポートレート+パスケース+ノート]】 古今東西~鬼が出るか蛇が出るかツアー'91~完全版【DVD+2CD】 1990年の森高千里【通常盤[2Blu-ray+CD]】

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved