SSブログ

X-ファイル・13年振りの再開 [テレビ・ラジオ・メディア]


FBI特別捜査官のフォックス・モルダーとダナ・スカリーが、超常現象
・UFOなどが関連する非日常的な難事件を解決するという設定のドラマ
「X-ファイル」が13年振りに6話のミニシリーズとして再開されると
いうことが発表されました。



性依存症で矯正施設に入所し、その後に離婚するなど、スキャンダルにも
見舞われたデイヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンが少し
長かったコマーシャル休憩を挟んでの同じ役柄での復活になります。

13年の間に「世界がますます奇妙なことになった今こそ、6つの物語を
語るのに最適なタイミングを迎えた」と、制作総指揮でクリエイターでも
あるクリス・カーターがコメントをしています。

昨年のマレーシア航空機の失踪事件など、偵察衛星やレーダーなど最新の
追跡システムを使っていても墜落場所を特定できない事故など、世の中の
常識が通用しないことが起きているのは確かですので、タイミング的には
良い時期だと言えるのでしょうね。

最初の頃はかなりハマりましたが、シリーズ最終の第9シーズンの頃には
ちょっと倦怠感みたいなのを感じていましたが、13年の間が空いたこと
でリフレッシュできているといいなと思います。

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

X-ファイル シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] X-ファイル シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] X-ファイル シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] X-ファイル シーズン5 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] X-ファイル シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved