SSブログ

ジュラシックワールドの予告編第二弾 [シネマクラブ]

「ジュラシック・パーク」シリーズの14年ぶりの新作で第四作目となる
「ジュラシック・ワールド」の予告編の第二弾が発表され、徐々に映画の
全体が見えてきたような印象を受けます。

今回の作品のメインになるのは、第一作で施設が破壊されたジュラシック
パークが新たな経営者の下で完成し「ジュラシックワールド」として営業
を開始した後でパーク内で起きるパニックの描写になります。



モササウルスの餌付けシーンは前の予告編にもありましたが、ヴェロキ・
ラプトルを調教?する場面も増えていて、遺伝子操作で人間によって創造
された「食べるため」ではなく「楽しみのため」に殺すという新種の恐竜
インドミナス・レックスに対抗するための戦力として、映画の中で重要な
役回りがヴェロキ・ラブトルに用意されているような気がします。

15メートルの高さの塀を乗り越えてパーク内に解き放たれた新種の恐竜
を含めて、二万人の観客を襲う恐竜たちとのサバイバルゲームが第四作の
見所になっているような感じがしますが実際にはどうなんでしょうね。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray] マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray] インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved