SSブログ

アルフィーが三人揃って180歳 [音楽]


グループとして活動を開始してから昨年で40周年になったアルフィーが
日本のバンドしては最多記録を更新する2500回目のコンサートを東京
の昭和女子大学人見記念講堂で開催しました。



それだけ長期の活動をしているのですから当然、メンバーも年齢を重ねる
わけで、最年少(誕生日の違いだけで実際には同年代)の桜井賢が還暦を
迎えたことにより、メンバー全員の年齢を足すと180歳というグループ
になりました。



デビュー時には三人合わせて59歳と、現在の1人分の年齢にも満たない
若者だったのですが、40年間のバンド活動の中で、多くのヒット曲にも
恵まれて、日本の芸能史、音楽史に残るような大きなコンサートを開催し
充実した今までだったと思いますが、これからも体力と気力が続く限りは
新曲を発表し、コンサートも続けていただきたいと思います。



THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス [DVD]
THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス [DVD]
ポニーキャニオン 2014-09-03
売り上げランキング : 19574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
青春の記憶+2 スペシャル・ショートムービー『激闘バトル!ウルトラマンタカミー』 [DVD] 40th ANNIVERSARY 2014 VIDEO CLIPS II+(Blu-ray Edition) THE ALFEE ぴあ (ぴあMOOK) 高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved