SSブログ

著名人の結婚が続く年末年始 [芸能]



昨年の年末から新年にかけて例年になく芸能人・作家などの著名人の結婚
が続いています。

先回でお伝えしたジェンソン・バトンと道端ジェシカの場合は交際期間が
長く婚約も発表していたので意外性はありませんでしたが、その他の方々
の場合は、交際自体が公表されていなかったので、ちょっと驚きました。

俳優の染谷将太さんと俳優の菊地凛子さんの場合は、11歳の年の差婚で
さらにどちらも海外でも評価されている俳優同士ということで、日本以外
のメディアでも報道されています。

他にも永井大さんと中越典子さんが12月31日にホームページで結婚の
発表が行なわれ、芥川賞作家の綿矢りささんは国家公務員との結婚を発表
し、向井理さんと国仲涼子さんの結婚が報じられたのは12月30日。
こちらはドラマの共演がきっかけということですが、向井さんと国仲さん
のカップルも女性が年上ということになります。

さらに米倉涼子さんも一般男性との結婚を発表しました。

年末年始に結婚を発表した人たちは、ほとんどが好感度が高く、将来性も
ありそうな人たちで、日本の芸能界も様変わりしたなと感じました。

落ち目の歌手が、目立つために外国人との結婚を華々しく喧伝するような
無意味でくだらないニュースに比べたら百倍良いニュースだと思います、

アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?
荒木久美子

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー 本当のパートナーと結婚できる上手な「恋の始め方」 (3年以上恋をしていないあなたでも最愛の人と必ず出会える) 必ず結婚できる45のルール 3ヶ月でパートナーを見つけたいあなたへ (マガジンハウス文庫) 「結婚したい」と思われる人の共通点 スパルタ婚活塾

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved