SSブログ

映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」 [シネマクラブ]

昨年、六本木で開催されたスヌーピーの原画展を見に行って、入場までに
三時間待ちを経験したことで、それまで思っていた以上に、スヌーピーの
人気が高く年齢層の幅が広いことを実感しました。

圧倒的に女性の観覧者が多かったのは想定内でしたが、小学生ぐらいの子
から80歳ぐらいの高齢者まで、幅広い年代層の人がいたことはちょっと
驚きであると共に、妙な仲間意識を感じたものでした。



そんなスヌーピーと仲間たちが、来年の12月には3D映画となって公開
されることが決まっています。

CGアニメの質感はあまり好きではありませんが、「アナと雪の女王」で
今までの見方が変わりましたので楽しみに待っています。

スヌーピー:1960年代コレクション 特別版 [DVD]スヌーピー:1960年代コレクション 特別版 [DVD]
チャールズ・シュルツ

スヌーピー:1970年代コレクション Vol.1 [DVD] スヌーピー : 1970年代コレクション Vol.2 [DVD] スヌーピー誕生 特別版 [DVD] Happiness is: スヌーピーと幸せのブランケット [DVD] スヌーピーのメリークリスマス 特別版 [DVD]

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved