SSブログ

布川敏和とつちやかおりが離婚 [芸能]


タレントの布川敏和とつちやかおり夫婦の離婚が成立しました。

何カ月か前に、二人の間で話し合いも無く、唐突につちやかおりが離婚を
表明した時には、揉め事になるかと思われましたが、つちやかおりの不倫
相手として写真週刊誌に掲載された男性は不特定多数の女友達の一人だと
いうような趣旨の話をしていて、つちやかおりが一人で舞い上がっただけ
みたいな展開になっていたことから、離婚はするだろうけど、布川敏和が
得をすることになるだろうな…みたいな感じはありました。

実際に離婚が発表されると、つちやかおりと一緒に生活する次女が成人に
なるまでは再婚は絶対にありえないと、つちやかおりが言ったことを披露
して、さりげなく再婚を認めない意志を表明していて、世論を味方にした
布川敏和は今回の離婚によって好感度を上げたと思います。

一人で勝手に突っ走った挙句、交通事故も起こしてふんだりけったり状態
の、つちやかおりの方は火元なだけに何も言えず、先の見通せない無計画
な性格であることを曝け出してしまったわけで、最近の離婚話の中でも、
最悪のパターンになったなと見ています。

男の離婚読本男の離婚読本
飯野 たから 神木 正裕 円山 雅也

人生がガラリと好転する男の離婚術 -慰謝料・親権・養育費・財産分与・不倫・浮気・調停‐ 男のための最強離婚術―5800人の相談者が驚愕した慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気 あなたの離婚問題はこの1冊ですべて解決! 男の離婚 賢く有利に別れるための6つの成功法則 慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気 最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 離婚を考えたときにまず読む本

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved