SSブログ

’13藤井フミヤ カウントダウンin武道館 [音楽]


5月31日の午後7時からBSフジで、昨年末に日本武道館で開催された
藤井フミヤのデビュー30周年コンサートの様子が放映されます。



私が高校生の頃には、すでにチェッカーズは存在していたように記憶して
いるので、チェッカーズのデビューから30年ということになるのかな?

チェッカーズのメンバーの中からは既に、鬼籍に入られた方もいますから
時の流れは早いなと思いますが、一昔前の女性週刊誌などの報道によれば
解散後は一部を除いてメンバー間の交流もなく、簡単に言えば喧嘩別れの
状態のままのようで、30年の月日が経っても修復されないわだかまりが
あるというのは余程のことなんだろうなとも思われ、実際に当事者でない
私たちが理解することは絶対に無理なことでしょうね。



でも、もう一度チェッカーズを見たいという思いはあるので、さらに時が
経ってからでも良いので、再結成が出来るならして欲しいと思います。

チェッカーズ ベストヒット16 ZETTAI版 BHST-135チェッカーズ ベストヒット16 ZETTAI版 BHST-135
チェッカーズ

チェッカーズ ベストヒット16 MOTTO版 BHST-136 (仮) FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 1996 [DVD] (仮) FUMIYA FUJII CONCERT TOUR (仮) VERSION UP [DVD] CUTE BEAT CLUB BAND 1985/1987 NOT CHECKERS [DVD]

by G-Tools



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved