SSブログ

品の無い女だな…マイリー・サイラス [芸能]

マイリー・サイラスのことがセクシーで大好きな人は、この記事はスルー
でお願いします。(個人の好き嫌いの問題なので無視して下さい)

股間をつかんで踊ったり、男性器を模したセットをステージの上に並べて
その上に跨ったりと、品の無いことをすればセクシーだと勘違いしている
マイリー・サイラスという歌手がアメリカにいます。

音楽賞の授賞式でマリファナを礼讃したりとマドンナやレディー・ガガと
同じようなノリで騒いでいる場面が、日本でも紹介されたりしているので
ご存知の方も多いかと思いますが、個人的にああいう軽薄で品の無い女は
大嫌いなので、どうしてアメリカでは、あんなにメディアに取り上げられ
騒がれるのかがサッパリわかりません。

本人がいくら品が無かろうが、バカなことをしようが構いませんが正反対
で優等生的なイメージのテイラー・スウィフトのことを「性的魅力のない
高慢な女」だと言いふらしているというのも随分と珍妙だと思います。

下着姿で腰を振れば魅力があると思っているのも、かなりの低レベルだと
思いますが、それ以上にどんな場面でも舌を出しているとヘビみたいだと
自分で思わないのも不思議で…本当に知性も品もない女だな。

miley-taylor1.jpg

miley-taylor2.jpg

miley-taylor3.jpg

性的魅力なんてどうでも良いことで、比べるまでもなく批判されている方
が可愛いと思うのは、私だけではないと思います。

スピーク・ナウ-デラックス・エディション
スピーク・ナウ-デラックス・エディションテイラー・スウィフト

ユニバーサル インターナショナル 2010-11-09
売り上げランキング : 22675

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fearless Taylor Swift Red: Deluxe Edition ザ・ホリデイ・コレクション スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付)



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved