SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲MV公開 [芸能]


正直なところ、きゃりーぱみゅぱみゅのレベルになると世代的に対応力の
限界を感じますので、良いとも悪いとも個人的な意見は言えません。

ただ実績としてはアルバム「なんだこれくしょん」が、オリコンチャート
のウィークリーチャートで初登場1位になった後もロングセールスを続け
海外進出をすれば、11か国・地域で16公演(動員は3万5千人なので
レディーガガなどの海外ツアーのレベルとは比較してはいけないのです)
という規模で成功させているので、キワモノではないような気もします。

ワールドツアーの真っ最中のようですが、近々公開予定の映画「クレヨン
しんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の主題歌として作られた
「ファミリーパーティー」のミュージックビデオが公開されました。





謎の国の謎のスポーツで、謎のロボットと対戦するという内容でこれまた
正直に言っちゃえば意味不明な感じですが、人気があるとされているので
このMVの公開を待ちわびていた人も多々いるのでしょうね。

ファミリーパーティー(初回限定盤B)
ファミリーパーティー(初回限定盤B)きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-04-15
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファミリーパーティー(初回限定盤A) ゆめのはじまりんりん(初回限定盤)(ポスターなし) ファミリーパーティー(通常盤) もったいないとらんど(初回限定盤)(ポスターなし) 100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY(Blu-ray)



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved