SSブログ

「ドリフ大爆笑」DVD-BOX発売 [芸能]


ザ・ドリフターズの結成50周年記念のDVD-BOXが発売され、過去
のコント4760本の中から選ばれた67本が収録されています。

50周年とは言うものの、いかりや長介さん、荒井注さんは既に他界して
いますし、仲本工事さんと高木ブーさんはテレビに出演する機会も減って
歳の差婚の加藤茶さんと、メンバーの中では一番若い志村けんさんだけが
割と多くテレビに出演しているという感じではありますが、事実上の解散
状態であることは間違いないと思います。







伊東四郎、研ナオコ、榊原郁恵、堀ちえみなど番組放映時には常連だった
ゲストを交えてのコントも収録されていて、当時を記憶している人達には
懐かしい場面と再会できるDVDということになっているようです。

「8時だよ!全員集合」とか「オレたちひょうきん族」等、20-30年
前のお笑い番組は、PTAの批判の的にはなっていましたが現在のように
女性に低俗なことをさせたり、意味不明のコントをしておきながら面白い
と感じないのは見る方が悪いというような高飛車な芸人がいないだけ余程
良かったと思っています。

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOXザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2014-03-19
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989

たけし・さんまの有名人の集まる店 [DVD] タケちゃんの思わず笑ってしまいました DVD-BOX FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD] オレたちひょうきん族 THE DVD 1983~1984(II) オレたちひょうきん族 THE DVD 1985~1989 FINAL

by G-Tools


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved