SSブログ

小林可夢偉がケータハムでF1復帰 [モータースポーツ]


トヨタでF1デビュー後、ザウバーに移籍し、スポンサーが確保出来ない
ことを理由にザウバーとの契約が解除になった小林可夢偉が、約1年振り
にF1に復帰することが発表されました。



参加するチームはケータハムで、2010年はロータスレーシングとして
2011年はチームロータスとして参戦していましたが、チーム名称の件
で揉め事があり、2012年からはケータハムとして参戦しています。

チーム力としては、お世辞にも強力とは言えませんが、パワーユニットは
ルノー製ですからね、2013年の最強チームであるレッドブルと同一の
エンジン(厳密には同一ではないと思いますが…)を、搭載していながら
一桁の順位が一度もないというのは如何なものかという感じです。

逆に言えば、今よりも下はないわけですから一桁の順位を挙げて存在感を
示す機会と言えますから、小林可夢偉選手には頑張って欲しいですね。

SUPER SEVEN (スーパーセヴン) (NEKO MOOK)SUPER SEVEN (スーパーセヴン) (NEKO MOOK)

Tipo (ティーポ) 2014年 02月号 Vol.296 Tipo (ティーポ) 2014年 01月号 Vol.295 スーパーセヴン (CG BOOKS) 午前零時の自動車評論6 Octane日本版 vol.4 (FG MOOK)

by G-Tools



nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved