SSブログ

デヴィ夫人の殴打事件はどうなる? [芸能]



テレビ番組で共演した一般女性の発言に激高し、女性に三発の平手打ちを
したとして女性が警察に被害届を出した件について、デヴィ夫人本人から
簡単な説明が行なわれたようです。

被害者の女性とは電話で話し合いを続けているようですが、和解へ向けて
歩み寄りつつあるということはなさそうな感じで、まだまだ収束の方向へ
というわけではなさそうです。

そもそも番組スタッフに盛り上げて欲しいと言われていようが、知り合い
でもない人に向かって失礼な発言を繰り返したのは明らかに社会人として
社会常識を逸脱しており、もしも暴力を受けていなければ、逆に名誉棄損
で訴えられていたかも知れないわけで、自分のことを棚に上げて被害届を
提出するというのは、如何なものかと思います。


もう片方の当事者であるデヴィ夫人ですが、理由は何だったか忘れました
が、右翼の街宣車に植木鉢を投げ付けたぐらいの人ですから、一般女性で
あろうと怖いものなしの感覚で暴行したのかも知れません。

ただ怖いものがないから暴力が容認されるかと言えば、それは違うわけで
本来ならば警察に連行されて事情聴取されるはずだと思うんですけどね。

デヴィ夫人の言い分では、一般女性に対してさらにけしかけたタレントが
いたとされ、収録に参加した西川史子は暴行後の収録は葬式みたいだった
とも発言していますので、その辺りの状況、特に女性がデヴィ夫人に対し
どんな発言をしたのかが公表されない限りは、本当に大人げなかったのは
誰かを決めることは難しいように感じています。

一つの結論としては、元インドネシア大統領夫人という肩書きが大切なら
くだらないバラエティ番組に出演して、品位を下げるのは止めた方が良い
とデヴィ夫人に対して言いたいですね。

本人vol.10本人vol.10
忌野清志郎 堀江貴文 やくしまるえつこ 北村道子 中村うさぎ 佐内正史 三宅恵介 吉田豪 デヴィ夫人 宮崎吐夢 河井克夫 西島大介 安永知澄 松田洋子 坂口恭平 海猫沢めろん 新井英樹 松尾スズキ

本人vol.12 hon-nin vol.06 CDJournal2013年 9月号 (CDジャーナル) ヘンリー・ダーガー 非現実を生きる (コロナ・ブックス) hon-nin vol.01

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved