SSブログ

想定内ですが…西川史子が離婚 [芸能]


コメンテーターの西川史子が離婚しました。
普段の言動から想定の範囲内のことなので特に驚きもありませんし、周囲
でも同じように思われていたようで、報道も淡々としたものです。

すでに去年の11月から別居していたようで何度か話し合いをしたという
ことですが、それは修復のための話し合いではなく金銭面の擦り合わせ等
離婚後のことを想定した話し合いだったということでしょうから、本気で
新たに夫婦として生きて行くつもりはなかったと思います。

離婚にあたってのFAXが公表されていますが、元夫に感謝しているとの
文面ですが、常に3歩前を歩いてしまう性格の私とか、書いている時点で
自分自身には不釣り合いな夫だったと見下しているような本音が読み取れ
全然、可愛げも何もあったものではありません。

売れない芸能人や専門バカみたいな評論家などと一緒になって情報ワイド
番組などで、コメンテーターなんて毒にも薬にもならないことをして自分
のことを棚に上げて芸能人の離婚だ、私生活の暴露だなんて下衆なことに
口を突っ込んでいるような出しゃばり女がお嫁さんとか可愛い奥さんとか
そんなことを書いても全く真実味がありません。

絶対に本人が読むわけもないので、好き放題に書いていますが、誰でもが
取得できるわけではない医師免許を持っているのですから美容整形なんて
金儲けだけのためではなく、生命を救う医師として活躍することが本来の
自分自身の生きる道なんじゃないかと思いますけどね。

医師になるほど頭が良ければ、他人の悪口を言って小銭を稼ぐことなんて
如何に愚かなことなのか、なんてことはとっくに気付いているはずです。

愛のシッタカブッタ―あけると気持ちがラクになる本愛のシッタカブッタ―あけると気持ちがラクになる本
小泉 吉宏

ブッタとシッタカブッタ〈3〉なぁんでもないよ ブタのふところ ブタのいどころ ブタのみどころ ブとタのあいだ

by G-Tools



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved