SSブログ

楽しんご・傷害容疑で書類送検 [芸能]


お笑い芸人の楽しんごが、個人事務所でスケジュール管理などをしていた
付き人(マネージャーという表現もあり。)の顔や腹を数回殴り、軽傷を
負わせた容疑で書類送検になりました。

殴った理由として「参議院選挙の投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に
起こしてもらえず、その後の態度に腹が立ったから」と説明をしていると
いうことなんですが、アラームぐらい自分でセットしたら?と思いますし
夜の8時まで選挙は出来るのですから、そんなに売れっ子でもない芸人が
選挙に行く時間ぐらいは何とでもなると思うんですけどね。

殴られた方の付き人もなかなかの人で、殴られた後で個人事務所を退職し
「暴行の事実を公表されたくなければ金を出せ」と脅迫し、100万円を
受け取っていたものの、誰かに諭されたのか、自分自身も脅迫罪で立件の
可能性があることに気付いたのか、現金を楽しんごに返してから、警察に
被害届を提出していたということで、姑息と言うかどっちもどっちです。

結果的には楽しんごが立件され、付き人についても脅迫罪で取り調べ中と
いうことになっていますから、どちらも立件されることになりそうです。

また、吉本芸人なんですね…吉本興業どうなっちゃったんでしょう。

笑う奴ほどよく眠る 吉本興業社長・大崎洋物語笑う奴ほどよく眠る 吉本興業社長・大崎洋物語
常松 裕明

吉本興業の正体 この間。 タモリ論 (新潮新書) ノーブランド (ヨシモトブックス) 80年代テレビバラエティ黄金伝説 (洋泉社MOOK)

by G-Tools



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved