SSブログ

国生さゆりさん・二度目の離婚 [芸能]


元おニャンコクラブのタレント、国生さゆりさんがコンサルタント会社の
社長との離婚を発表しました。

2012年2月14日にバレンタイン結婚を発表してから1年7カ月目の
離婚を自身のブログで発表したもので、、離婚の理由については「仕事が
忙しく、すれ違いの生活が続くうちに心もすれ違っていた。私は朝型、彼
は夜型で。」と説明し、慰謝料はないそうです。

普通に考えたら双方に離婚の原因となる大きな問題がなければ、慰謝料が
発生するわけがないので、離婚したから慰謝料という短絡的な質問をする
芸能記者と呼ばれる人達には、もう少し民法などの勉強をしてもらいたい
と思いますが、本題とはずれているのでサラリと流します。

交際の発覚当時から「話題づくり」と言われていて、国生さん本人が歌う
「バレンタイン・キッス」にちなんで「バレンタイン再婚」をした時にも
やっぱりプロモーションの一環、みたいな見方はありましたよね。



周囲では「結婚生活の実態はほとんどない」との声は根強くあったようで
仮面夫婦というか、事実上の他人が夫婦を名乗るには限界が来たといった
見方をするのが正しいのかも知れません。

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES国生さゆり 国生さゆりwithおニャン子クラブ

ソニー・ミュージックハウス 2002-11-19
売り上げランキング : 8510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GOLDEN☆BEST GOLDEN☆BEST/渡辺美奈代 SINGLES GOLDEN☆BEST 渡辺満里奈 田村英里子 ゴールデン☆ベスト ザ・プレミアムベスト 岡田有希子



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved