SSブログ

派手なタトゥーのシェリル・コール [芸能]

日本の芸能人の場合、テレビや映画に出るためにはタトゥーの存在は活動
に悪影響が大きいために入れているとしても、第三者からは見えない場所
限定という人がほとんどです。

女性を薬物中毒死させて懲役刑を受けていて薬物常習者と推測されている
元歌手の男はタトゥーを見せて喜んでいましたが、その男と結婚していた
女優は離婚後、芸能活動に復帰するにあたりタトゥーを消しました。

また、元プロサーファー(自称)と結婚していた女優もタトゥーを入れて
清純派のイメージをぶち壊してしまっていましたが、薬物関連の違法行為
で逮捕されて、さらにイメージを落としたもののタトゥーを消して芸能界
に復帰しましたから、日本においてはタトゥーを入れた芸能人は活動範囲
が狭まるのは当然と見られているわけです。

それに対して海外の歌手は(俳優はさすがに配役に影響するので、身体に
タトゥーを入れている人は見たことがありません。)普通に、タトゥーを
入れている人が目立つように感じています。

が、シェリル・コールのタトゥーはちょっとどうなんでしょうね…。
製作期間は約8カ月らしいですが、これじゃ極道の妻みたいです。

cheryl-tatoo01.jpg

cheryl-tatoo02.jpg

cheryl-tatoo03.jpg

セレブの黙示録セレブの黙示録
辛酸なめ子

次元上昇日記 (幻冬舎文庫) 辛酸なめ子のつぶやきデトックス 辛酸なめ子の現代社会学 妙齢美容修業 下に見る人

by G-Tools



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved