SSブログ

ジェニファー・ロペスの自宅にストーカー [芸能]


日本では一般市民の女性がストーカーによって殺害される事件が途切れる
ことなく毎年続いていて、警察の対応の問題点が指摘されています。

但し、アメリカのように芸能人がストーカー被害に遭う例は逆に少なくて
警察が芸能人に対する警護を強化しているのか、最初から芸能人には相手
にされることはないだろうと回避しているからなのか、真相まで探るのは
ちょっと難しいのですが、芸能人にとっては安全な国と考えられます。

で、アメリカの話なんですが歌手で女優のジェニファー・ロペスが自宅を
空けている間にストーカーが家に住みつき、六日間に渡って寝泊りをして
敷地内から写真を撮ってフェイスブックにアップしたり、敷地内を自由に
歩き回って掃除をしたりしていたところを、家の修繕を擦る作業員に発見
されて警察に通報されました。

jennifer-lopez-01.jpg

jennifer-lopez-02.jpg

jennifer-lopez-03.jpg

駆け付けた警察官に対し「自分はロペスの元夫で、子どもも二人いる」と
答えたものの、今年の初めには、裁判所はジェニファーをデュビス容疑者
から保護する命令を出しているぐらいですから、逮捕されるのは当たり前
のことでしょうね。

自宅にいなくて良かったのですが、そう言えば一昔前に、日本でも歌手で
女優の岡田奈々さんの自宅マンションに押し入って、籠城したストーカー
がいたことを思い出しました。

あれから日本では芸能人に対するボディーガードとかが付くようになって
ストーカー事件とかが、なくなったのかも知れません。

nana-okada.jpg

フィーリン・ソー・グッド [DVD]フィーリン・ソー・グッド [DVD]
ジェニファー・ロペス

Dance Again-the Hits Let's Get Loud [DVD] [Import] レッツ・ゲット・ラウド [DVD] Stripped Live in the UK [DVD] [Import] Jennifer Lopez - Unauthorized [DVD] [Import]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved