SSブログ

いつまで続けるの?芸能ユニット・叶姉妹 [芸能]


多分、普通のエンタメ系のブログならば叶姉妹の姉役(芸名・叶恭子)が
約6000足の靴を持っているという芸能記事をブログ記事にする場合は
さすがセレブですね…、みたいな好意的な(ファンに反感を持たれない)
記事になるのでしょうが、私にはそういう大人目線な記事は書けないので
もしも叶姉妹のファンだという方は、スルーして下さいね。

ゴージャスとか、パロディ的な要素で虚構の世界を演じているのなら特に
気にもしませんが、本物の姉妹のような表現を使っていることに対しては
嘘つきというか詐欺師というか、善良な人を騙しているように感じるので
良い印象は持っていません。

約6000足の靴を持ち、それを管理しているのは妹役の叶美香だと映画
のPRイベントで発言したらしいですが、同居しているわけでもない他人
が他人の靴の管理をするなんて出来るわけがないというか、そもそもする
つもりもないと思うんですよね。

また、妹役の美香が「姉には怖くてクレジットカードは持たせてません。
現金も最低限の2万円のみ」とも話したようですが、これまた他人が他人
のお金の管理をすることなどはありえませんので、虚構の世界であっても
あまりにも無理のある姉妹ネタはシラけます。

妹役の叶美香はミス日本にも選ばれた本物の女性だと思いますが、姉役の
叶恭子は骨格などから考えて、元男性だったと個人的には思っています。

叶美香写真集 Melting叶美香写真集 Melting
撮影・叶恭子

es 佐藤江梨子写真集 KOKO  ( 叶 恭子) I am 釈由美子写真集 小向美奈子写真集「CLIMAX!!!」 安西マリア写真集 Dear.M

by G-Tools



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 2

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)v
叶姉妹って、色々な噂がありますよね(^^;)高級娼婦だった説も有りますが、何ともよく分からないのが、世間では良いんでしょうね(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-05-07 20:59) 

suzuran

さうざんバーさん:
コメントありがとうございます。

高級娼婦というのはないと思いますよ。
日本では売春防止法がありますから高級だろうが
チープだろうが、法律違反に違いはありません。

何よりも、高級な娼婦というには品が無さ過ぎます。
個人的には姉役はオカマだと確信しています。
by suzuran (2013-05-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved