SSブログ

大麻を吸っていたマリリンモンロー [芸能]

見えるカラーフィルム(無声)がフィルムの収集家によって発見されたと
いう話がありましたが、約50年も前に亡くなっている人の大麻吸引の場面
に何の価値があるのかは私にはよくわかりません。

あのマリリンモンローでも大麻を吸っていたのですから、大麻の合法化を
推進しよう!という意味合いでもあるのかと思いましたが、記事を読むと
ケネディ大統領の安全を脅かす存在として、マリリンモンローはFBIに
マークされていた、その証拠としてFBIが探していた映像こそがこれだ
と言いたいような感じで、要するに収集家自身が監督している記録映画の
宣伝的な意味合いが大部分という感じです。

私のナイトウエアはシャネルの五番と喧伝していたという話がありますが
あれは暗殺者たちによる情報操作で、肛門から漏れ出した睡眠薬が下着に
残らないように全裸で放置するための伏線だったとか、いろいろな推理や
推測が独り歩きして、五十年の間に、さらに尾鰭が付いているような話に
なっていますので真実は解剖をした医師にさえもわからないかも知れない
と思いますが、それが故に数年毎に暗殺説が蒸し返されて、新説とか真説
が披露されるのもどうかと思います。

死してさえなお、無法者とコバンザメみたいなのに有利になるような映像
を使われて、マリリンモンローは昇天出来ているのでしょうかね?

いつまでも情念が残ってさまよい続けなければならないようで、なんだか
随分と可哀想な存在に思えて仕方ありません。

【Amazon限定】マリリン・モンロー・コンプリート・コレクション(19枚組) [Blu-ray]
【Amazon限定】マリリン・モンロー・コンプリート・コレクション(19枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-08-03
売り上げランキング : 22127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マッドマックス トリロジー スチールブック仕様ブルーレイ(3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] 東京物語(Blu-ray)  小津安二郎生誕110年・ニューデジタルリマスター【初回限定版】 バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産) [Blu-ray] 燃えよドラゴン 製作40周年記念リマスター版 ブルーレイ(Tシャツ付)(初回限定生産) [Blu-ray] 王子と踊り子 [DVD]



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます\(^o^)/
マリリン・モンローとかは未だに話題に事欠かない女優さんですよねぇ(^_^;)

by ニッキー (2013-04-29 15:06) 

suzuran

ニッキーさん:
コメントありがとうございます。

マリリン・モンローは、20世紀のセックスシンボル
のはずですが、21世紀になっても話題が尽きません。

100年経っても伝説は残って行くような気がします。
by suzuran (2013-05-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved