SSブログ

天罰?つちやかおりが交通事故 [芸能]




自ら不倫関係を暴露して、別居中であることを認め、一方的に離婚したい
と発言したことが報じられていた、タレントで元シブがき隊の布川敏和の
妻でもある、つちやかおりが車を運転中に自転車の女子大生と交通事故を
起こし、女子大生は顔面骨折の重傷であることが報じられています。

事故自体は交差点で車の右側面に自転車が衝突し、自転車側の道路が一旦
停止の「止まれ」標識があるという話なので、いくら怪我をしたとはいえ
女子大生側に非があるのは明らかだとは思いますが、夫である布川敏和と
事前に話をすることなく離婚記者会見なんか開いてしまったことで全身に
負のオーラが染みついている感じです。

重大な決意をして別居したと言ってしまったがために、結婚までするほど
本気ではなかったと思われる不倫相手の男性が、女性友達の一人であって
結婚する気もないし、不倫関係でもない単なる友達なんですよ、みたいな
受け答えをしてしまったために、屋根に上ってはしごを外されてしまった
という動揺も感じられますが、今回の事故によりさらに相手の男性は一歩
も二歩も引いた状態になりそうです。

夫との離婚の合意、不倫相手との結婚の合意を、しっかりと確約してから
報道関係者に喋れば良かったでしょうが、どちらも曖昧なままで暴走して
結局、行くところも帰るところも無くなったというのは、ちょっと悲惨な
感じだなとは思いますが、同情はしません。

わかりやすい交通事故 (イラスト六法)わかりやすい交通事故 (イラスト六法)
吉田 杉明 山川 直人

交通事故に負けない被害者の本 自動車保険金は出ないのがフツー (幻冬舎新書) 加害者・被害者のための「交通事故」完全対応マニュアル―事故直後にやるべきことから示談交渉の進め方まで 交通事故に遭った時あなたを救うたった一冊の本―騙されやすい示談金の裏事情 交通事故の被害者が知らないと損をする知識  適正な損害賠償金額を受け取るために

by G-Tools



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 2

さきしなのてるりん

違う形で復帰しました。
面体おみしりおかれまして、向後万端よろしくおたのもうします。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 13:02) 

suzuran

さきしなのてるりんさん:
コメントありがとうございます。

いろいろと私事都合があるかと思いますが、続けることで
何かの役に立つこともあるかと思います。
復帰を歓迎しております。
by suzuran (2014-05-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved