SSブログ

長渕剛がベストアルバムを発売 [音楽]


1978年のデビュー以来、37年間、フォークシンガーとして第一線を
走り続けてきた長渕剛が、これまでに発表した約300曲の楽曲の中から
58曲を選曲したベストアルバムが7月2日に発表されます。

TSUYOSHI NAGABUCHI ALL TIME BEST 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)
TSUYOSHI NAGABUCHI ALL TIME BEST 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)

アルバムのタイトルは「TSUYOSHI NAGABUCHI ALL
TIME BEST 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。」と
いう長いもので、初回限定版には大阪城ホールでのライブDVDが特典と
して付くようになっています。

個人的にはマッチョになる前の長渕剛が好きですが、吉田拓郎コンサート
のゲストとして出演して、拓郎ファンから帰れコールをされた時にも俺は
帰らんぞ!と気骨ある対応をしていたことなど、若かりし頃の長渕剛の姿
にも充分に今に繋がる男らしさはあったように思っています。



8月からは7都市を回るアリーナツアーも予定されていて、60歳を前に
まだまだ熱い男は健在のようです。

長渕剛 写真集 2011-2012 「未来」長渕剛 写真集 2011-2012 「未来」
長渕 剛

ACOUSTIC LIVE Tsuyoshi Nagabuchi Tour 2013 [Blu-ray] ACOUSTIC LIVE Tsuyoshi Nagabuchi Tour 2013 [DVD] 未来 カラス [Blu-ray] LIVE'92

by G-Tools



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved