SSブログ

2013年・日本で最も検索された人は… [芸能]



Bing(マイクロソフト系の検索サービス)の調査結果によれば日本で
2013年にもっとも検索された人は壇蜜さんらしいです。

30歳を過ぎて若年層からは悪口も言われるみたいですが、女性が本当に
女性らしい姿態になるのは少なくとも20代前半ではないと思いますから
人生経験の長さが外見と人格を作るということを、もう少し真剣に考えて
発言した方が良いと一部の若年層には思います。

裸を見せて、壇蜜さんと言えばエロトークというように固定観念を持った
報道関係者に対して、いつまでも裸路線で仕事をしていくわけではないと
いうような発言をしたら、生意気だとかそんなリアクションしか出来ない
ファン(贔屓の人が活動の幅を広げて行きたいと言った時に、それを批判
する人間のことを、そもそもファンとは言いませんよね。)がいましたが
いつまでも裸でいても勘違いした業界人に良いように使われるだけなので
はっきりと主張すべきことはした方が良いと思います。

いづれはグラビアの仕事も無くなってくるので、平穏に暮らすための技を
習得したいなんて、なかなか売れている状況の中では言えない人が多いと
思いますが、そういうことをはっきりと言える壇蜜さんに対して私的には
サッパリとした気質の聡明な女性であり好感を持っています。

イベントなどで絡むお笑い芸人のレベルが低過ぎて、壇蜜さんとまともな
トークになっていないのが残念です。

ちなみにアメリカの一位はビヨンセだということで、妥当な結果ですね。

壇蜜 2014カレンダー壇蜜 2014カレンダー
-

壇蜜 in“地球防衛未亡人” メイキング 【DVD】 ギルガメッシュLIGHT 壇蜜湯 ぷるるん温泉 寝起きドッキリ いや~ん旅行 カーウォッシュバトル まなみんのお化け屋敷探訪 テレビはダメだけどDVDならまあいっかSP はじしらず 壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD] 「甘い鞭」壇蜜写真集

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved