SSブログ

トリンプの2014年・イメージガール [R18のお話]


今年も残すところ約二カ月になったんだな~、と思う季節の出来事の中の
一つとして、トリンプ・インターナショナルの来年のイメージガール発表
という記事を見ると、一年の経つのは早いなぁと思ってしまいます。

4年前ぐらいまではモデルは一人でしたが、3年ぐらい前から人数的には
二人になりましたが、なんとなく思ったことなんですが、一人の時よりも
地味になったような気がするのは私だけでしょうか。



今年のイメージガールは高原愛さんと大石絵理さんの二人といった発表が
あり、これから2週間ぐらい経つと今年の世相反映ブラが発表されるので
それを見ると完全に今年も残り僅かだということを実感します。

私的には「あまちゃんブラ」とか「倍返しブラ」と名付けるのではないか
と予想していますが、結果はいかに?という感じです。

キレイはランジェリーでつくられる カラダの中から、あなたを変えるレシピキレイはランジェリーでつくられる カラダの中から、あなたを変えるレシピ
トリンプ・インターナショナル

たのしい下着 ~もっと自由に選ぶ下着のレッスン (COMODOケアブック) ブラの力

by G-Tools


AMO'STYLE 公式通販サイト

AMO'STYLE 公式通販サイト
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved