SSブログ

ミランダ・カーのスケスケ衣装 [芸能]

日本国内で放映されているボールドの山田さんに扮した可愛い奥さん役の
CMで知名度が一気に上がりそうなミランダ・カーですが、プライベート
では自身のインスタグラムにセクシーな写真を続々とアップロードして、
可愛いというよりは、大人の魅力でファンを喜ばせています。

Miranda-Kerr-91201.jpg

ニューヨークで開催された新作映画「Mademoiselle C」のプレミアに参加
した際、胸元というよりは上半身の前面がレースのスケスケの黒のドレス
だったために、ノーブラの内側がはっきりと見えてしまうアクシデントが
発生しました。


そのような衣装を着て髪の毛を掻き上げるような仕草をすればどのような
結果になるかは超一流のファッションモデルが分からないわけがないので
想定通りのサービスであるとは思いますが、根っから見せることが好きな
タイプの人なのでしょうかね?

Miranda-Kerr-91202.jpg

日本だとバストトップを見せるようになると、いよいよ業界での立ち位置
も崖っぷちか…と思われちゃいますが、そこのところは違うようですね。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved