SSブログ

クレイジーホースの香港公演 [海外の話題]


フランスには「クレイジーホース」と「ムーランルージュ」という歴史の
あるキャバレーがあって、パリの夜の観光地として有名なのは、ご存知の
通りというか、でも最近の人はあまり知らないかな?

どちらも映画になったりしているので、知っている人は多分知っていると
思いますが、そのクレイジーホースのショーが19日までの予定で香港で
開催されているようです。

日本ではキャバレーは廃れてしまって、よりお手軽なキャバクラが全盛に
なっていますが、パリではキャバレーの格式は意外に高くて、ショー自体
日本だとストリップ(場末のじゃないですよ)と同じような内容で、当然
未成年は見られない演目なんですが、パリのナイトツアーではチケットを
取るのが難しいと聞いたことがあります。

東京公演も以前にあったような気がしますので、今後も行なわれることが
あるかも知れないので、機会があれば見ておいて損はないかもです。

クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち 【通常版】 [DVD]クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち 【通常版】 [DVD]

Live Au Crazy Horse [DVD] [Import] パリ・オペラ座のすべて [DVD] 屋根裏部屋のマリアたち [DVD] 愛、アムール [DVD] チェリーについて [DVD]

by G-Tools


Crazy Horse-1.jpg

Crazy Horse-2.jpg

Crazy Horse-3.jpg

Crazy Horse-4.jpg

Crazy Horse-5.jpg

Crazy Horse-6.jpg

Crazy Horse-7.jpg

Crazy Horse-8.jpg

Crazy Horse-9.jpg

Crazy Horse-10.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved